北与野,与野本町,与野の個別指導塾ー毎日個別指導塾

Q&A

他の塾との違いを教えてください。

「授業内容がわかりやすいのはもちろん、学習の習慣化や勉強方法の改善、勉強の深掘りの方法など様々な観点から個別にアプローチしている点です。」

小学校の先生の経験があるとのことですが、メインは小学生ですか?

小学生はもちろん見られますが、高校受験や大学受験の数学、国語、英語などの指導にも絶対的な自信があります。

学びが楽しくなるとのことですが、成績は上がりますか?

むしろ成績アップを謳っている塾以上に伸びます。学びの本質をつくからこそ、ただなんとなく勉強したり、暗記したりすることが少なくなり学ぶことが楽しくなります。結果として言うまでもなく成績は伸びます。

質が高いのはわかったんですが、お金は高いんじゃないんですか、、?

与野周辺の塾をリサーチして大手の塾よりも価格を抑えたいと思い金額設定しております。ご安心ください。

入塾を考えているのですが、どうすればいいですか?

まずは体験授業を受けてみることをおすすめします。HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

対象の学年を教えてください

小学生〜高校3年生、浪人生までが対象となります。

月の途中で入会した場合、最初の初月の月謝はどのようになりますか?

月謝を1ヶ月の個別指導の回数で割った金額をお支払いいただきます。

三者面談や保護者面談はありますか?

要望があった場合には、いつでも面談を行っています。どんな些細なことでも大丈夫です。お気軽にご相談ください。

入塾を考えているのですが、どうすればいいですか?

月謝を1ヶ月の個別指導の回数で割った金額をお支払いいただきます。